△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2013年5月24日金曜日

涙を流して踊る七変化

本当に久し振りに、ただの日記

今日はふがいなくて泣きました、反省

どうしていいか分からない時

これでもかというほど落ち込む時

そういう時はあえてPOPソングを聞きます

もうバカみたいに明るい歌

そうすると少し治る単純な私

泣きながら踊る私はすこぶるアホっぽいでしょう

最近は休みも引きこもって作業

ワークショップの準備やらオーダーやらなんやら

もう飛び越えて楽しい事したい!

けど、準備があるから楽しい事が待ってるのさ

毎日働く誰か、家族、みんなそうだもの

イカレタやーつを作りたい、化物作りたい

だって、そんな要望がきたんだもん

閃けワタシ

そんな反省すべき1日を振り返った深夜

ワタシはもう大人です

0 件のコメント:

コメントを投稿