△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年11月1日木曜日

!SUNDANCE!2012

深夜の更新です

なぜなら、あの娘の為の試作をしていたから!

お知らせ続き!!

私、出店します!!!

大好きなVJ IROHAのイベントに!!!!

以下、詳細です

!SUNDANCE!2012 ~PEACE&NOISE~
2012.11.3(SAT) at 吉祥寺WARP
0:00START~ adv2500yen/door2800

☆B1F
DJ/WAG.(KLEPTOMANIAC.◯-MARU.LIL'MOFO)
 FOOD/いろは食堂

▲B2F
 LIVE/the futures
伊東篤宏
狂うクルー
KIRIHITO DOOOMBOYS(BABA&MUROCHIN)
yudayajazz
KILLER-BONG
根本潤

私は、!SUNDANCE! 仕様のキャンドル制作予定!

&祭壇のようなもの…を作る予定!

ずっと試作に専念出来る時間がなくて、本日からホンキで頑張り中

イケるかなぁ、いい意味で彼女はこだわり派

普通じゃ満足出来ないの、でもそこが好き

だから、気に入ってくれるかフフフ不安

でも、コラボで思いつく新しい試みは私を幸せにする

同じ事の繰り返しで気付く事、新しい試みで気付く事

両方大切にしたいです

私はB1Fの女だらけフロアに居ます笑

来れそうな人は来てね♫

IROHA HP → ☆☆☆

映像ってすごいよねぇ、人が出るわよねぇ

せっかくなんで、この日の為に彼女が作った映像をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿