△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年5月11日金曜日

FIESTA LIBRE

6月10日に開催されるFIESTA LIBREに参加します!
場所はJUNKADELIC 赤坂店です

去年は行けなかったけど、次は絶対行くー!と思っていたら…

そうです、そうなんです
なんと大阪PADのかねこさんに出店側でお誘い頂いたのです!
ギャー!みたいな気持ちでした笑

だって、私がお客さんとして大好きなブランドばかり!

なんで肩並べてご一緒出来るのか!
と、もはや浮き足だってしまいました

お祭り騒ぎな心です

最近いい意味で適当な絵や服に触れ合う機会がありました
その手の抜き加減がスゴイいい感じだった

なんか物作りを楽しんでる感じが伝わったのです

なので、今回はそういうやつもちょこっと売りたいなーと思ってます
まあ、手を抜き過ぎてもダメだし、意外と難しいんですけどね

もちろん、いつものカラベラやマリア像のキャンドルもあります!

出店側なくせに私が破産するほど買い物しそうで怖い!

そうです、それくらい魅力的だと思います

是非、こちらも遊びにいらして下さいな♫

0 件のコメント:

コメントを投稿