△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年3月21日月曜日

three days skinhead




3日坊主って英語で何ていうんだろ?って思った時に、three days skinhead か?とか思った
たぶん、絶対違う
小さい頃から習い事はいっつも3日坊主
よく居る大人の如く、勉強しとけば良かったなぁ〜と思う
でも、遊びまくって、海外行って良かったなぁ〜とも思う

そんな私が惹かれるのは、ある特定の知識が豊富な人

話してて、ちょっと噛み合わない
ついて行きたいのに、どんどん置いてく
え!話はもうそんなディープな所まで?みたいな人

私の中で、そんなディープ人間の1人に、くすんだ水色が似合う人がいる
彼は、何かをプレゼントする際、相手の好きな色ではなく、自分の好きな色の物を渡す

つまり水色なのである
最初は、こんなにも赤とピンクと紫が好きな私に、割と苦手な水色を?と思った
でも、彼のおかげで水色も好きな色になった

私は新しい友達が出来ると、その人が何色か想像する
だから私は今、色んな色が、その相手の様に大好きだ

色んな色、たくさん使ってます

30個、少しずつ出来てきてます
今回の売り上げの一部は、募金しようと思う

まあ、売れるんか謎ですが、我が子のように一個ずつ大切に作ってます




0 件のコメント:

コメントを投稿